2015年05月

こんにちは〜。
琥珀です〜。

最近、書くことがなくて(・_・;
なので、 ブロックされているかどうか確実に確かめる方法を書きます〜。


方法は単純です(≧∇≦)
トークに誘うです\(´・∀・`)/んバッ

単なる1:1のトークでは意味ないですよ?
まず、LINE英語通訳などのグループに参加する公式アカウントとのトークで[招待]を押してブロックされてるか確認したい人を招待します。
※この場合、招待規制は関係ありません。




この後の結果で分かります!



( 'ω'o[結果]o
招待したトークのメンバーが3人

ブロックされていません。
招待したトークのメンバーが2人

ブロックされています。


ブロックされていると当然トークが出来ない訳ですから招待しても入ってきません

逆にブロックされていないならトークは確実に出来るので招待すれば必ず入ります



あと、サイトなどに良くある方法として
タイムラインを確かめる
スタンププレゼント

くらい?(・_・;


①タイムラインを確かめる方法
タイムラインを投稿していないorタイムラインがグローバル公開があるので確実とは言えません(´・_・`)

②スタンププレゼントの方法
「すでにスタンプを持っているためプレゼントできません。」とアラートが表示されますね。
これだと本当に持っているかもしれない ので確実とは言えません。



何か、質問等があればコメントやLINE、Twitterでお願いします。

LINE

Twitter









こんちゃ〜〜〜〜
琥珀です。

今回はテレビチューナー無しでテレビを見る方法の記事を見つけたので紹介します!!!

リンクはこちら↓

テレビの視聴方法は上記のリンクに記載してあります。

自分からの補足として…
脱獄をしている人はVideoPaneという脱獄アプリをオススメします。


このように動画を小さく表示することが出来ます!!(有料)



今回はこれで終わりです〜。





お久しぶりです〜。

今回はSAOコードレジスタのリセマラツールを作りました。

パズドラのアカウント乗っ取られてしまいました(´・_・`)
それで暇になり、SAOコードレジスタを始めてみようと思い、リセマラツール作ったので配布です(´・ω・`)

《情報》
・リポジトリ
・名前 [SAO CR res Tool]

《環境》
・脱獄デバイス
・Terminalがインストールされている

《使用方法》
① Terminalにてsaoresと打ち込む。

② 説明が表示されるので、その説明に従ってコマンドを決める。


【データをバックアップ】
backupと入力

フォルダ名を決めるので好きな文字を入力
※ここでは「kohakutest」

そのあと、現在のデータを消すか残すか問われるので消したいなら「y」、消したくないなら「nと入力してください。



【データをリセット】
resetと入力

データを消すか残すか問われるので消したいなら「y」、消したくないなら「n」と入力してください。



【バックアップデータを復元】
redataと入力

復元するデータが一覧化されるので選択してください。



【バックアップデータの削除】
rmbackと入力

最初に全削除するかどうか問われるので全削除したい場合は「y」、選択削除する場合は「n」入力してください。

「間違えて全削除する」という事が無いように確認機能もつけてあります。




③ 最後にこのリセマラツールはループするのでツールを終了するか続けるか選びます。

終了する場合は「y」

続ける場合は「n」


何か分からない事、質問があれば
コメント、Twitter、LINEなどで受け付けています。

Twitter

LINE






↑このページのトップヘ