LINEトーク背景に桜が降ってますね!
(2014/04/01現在)

あ、エイプリルフールだからって嘘ではありませんよ?www

えーっとですね、今回は説明とかじゃなく、普通に独り言言ってきますwww

まず、12/24の時には雪が降ってましたよねwww
その時は、LINEのLibrary/Application Support/Persistent Property

の中にある

config.plist
の中身( function.client.effect)の値がsnowになっていました。


この事はAmebaのブログに載せた記憶がありますwwwwwww
と思って探してみたら、記事消してた……

そして、今回はその値がsakuraに変わっています。



今、function.client.effectの値をsnowに変えてみた所、雪が降りました


自分の作ったCommand Toolはここの値をsnowに変える物なので、アプデを出そうか迷いますwwww




それと、謎(?)がありますwww
12/24の雪はsnow
4/1の桜はcherry treeじゃなくsakura なんですよねwwwwww

なぜ、ローマ字にしたのか不思議ですw

今回はこれで終わりで〜す。